会員ページ

所属、メールアドレス等に変更があった方はログイン後、変更届画面から、登録内容を変更してください

NO:15-2013

平成25年12月19日

JROSG会員の皆様

JROSG12-2についてのご案内


JROSG12-02の研究代表者の古平です。
平素より大変お世話になっております。

さて、JROSG12-2「日本人の頭頸部癌患者におけるCetuximabを含む治療の観察研究」に関しましては依頼企業とJROSGとの契約締結手続きのため試験開始を保留しておりましたが、過日契約の締結が終了いたしまして登録可能な状態となりましたので皆様にご案内さし上げます。
施設登録がお済みの施設ではデータセンターの登録準備が整い次第、症例登録が可能となります。
データセンターより別途ご案内があると思いますので確認後に症例登録をお願いいたします。

以前、小職か研究事務局の太田先生まで参加希望をご連絡頂いたご施設はデータセンターより手続きのご案内、資料送付があり施設での申請・承認を経て施設登録の準備段階であるかと推察いたします。
施設での手続きが済まれましたらデータセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
また本観察研究に新規に参加希望のご施設に関しましては研究事務局の太田 陽介先生 yosukeota@hp.pref.hyogo.jp か当方 109103@aichi-cc.jp までご連絡ください。

なお本研究における施設との研究協力費の契約手続きに関しましてはJROSG事務局が窓口となります。
別途JROSG事務局よりご案内があると思いますので、もう少々お待ちいただけますと幸甚です。

今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

戻る