会員ページ

所属、メールアドレス等に変更があった方はログイン後、変更届画面から、登録内容を変更してください

NO:36-2014

頭頸部セツキシマブ観察研究進捗状況について

JROSG会員各位

いつもお世話になりありがとうございます。JROSG12-2事務局の兵庫県立がんセンター太田陽介です。
皆様にご協力いただいております頭頸部セツキシマブ観察研究の進捗状況につき添付の定期報告書にてご報告申し上げます。

登録可能施設も増えてまいり、順調な登録状況にあると考えています。登録施設の先生方には大変感謝申し上げます。また現在施設登録手続き中の施設ご担当の先生にはお手続き何とぞよろしくお願い申し上げます。加えて未参加の施設の先生方にも是非ご参加のご検討をよろしくお願い申し上げます。登録は順調とはいえ、合併症の情報集積が命題であります本試験においては速やかな登録終了と解析結果発表が望ましいことは言うまでもありません。また登録実績により、参加施設に加えてJROSGにも研究費が支給される契約となっておりますのでJROSGへの財政上の貢献も可能となります。

引き続き皆様に逐次情報を提供しながら研究を進めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

太田陽介
兵庫県立がんセンター 放射線治療科
〒673-8558
明石市北王子町13-70
phone: 078-929-1151
fax: 078-929-2380
e-mail:  yosukeota@hp.pref.hyogo.jp

セツキシマブ観察研究定期報告書 →

戻る